音楽を楽しむ「Heavy Rotation」
細かすぎて伝わらないモノマネ選 | 音楽番組の動画・画像・ブログ・最新ニュース [HR]


動画

 歌手名:  曲名(他):





[ 1 - 6 ]






    CD




    Web

    [ 1 - 6 ]





      ブログ
      Loading...


      画像


      [ 1 - 6 ]







        プロフィール

        細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
        『博士と助手 ~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~』より : 博士と助手 ~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~は、フジテレビ系列で放送されている『とんねるずのみなさんのおかげでした』内のコーナーである。
        「モノマネはもっとコアに、もっと深いところへ入っていかなければならない」をコンセプトに、細かすぎて周囲に伝わりづらいモノマネ芸を持つお笑い芸人達にスポットを当てる。
        ゴングショー形式で進行。モノマネ披露後は審査員席の落下スイッチにより舞台の奈落に落とされる。(第1回は落とされずに残った者を合格者としていたが、第2回以降は例外なく出場者全員が落とされるようになった)いつ落とされるか分からないので、落ちるタイミング(体勢)によっては失礼ながら爆笑が起きる。また、それを逆手に取り、落ち方を一つの芸としている参加者もいる。第8回からはモノマネの幅を広げるために2人で出場できるようになった。
        (Wikipedia:細かすぎて伝わらないモノマネ選手権)



                 出典:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




        ABC